ヒロクリニック独自の高精度オリジナル検査

ヒロクリニック独自の高精度オリジナル検査

イルミナ社とMedicover社の技術を組み合わせた当院唯一の検査結果をご提供いたします

ヒロクリニックでは、最先端のNIPT(新型出生前診断)を提供しています。この検査は、イルミナ(ベリナタ)社とMedicover社の2つの高精度な技術を組み合わせることで実現しています。
イルミナ(ベリナタ)社とMedicover社の技術を組み合わせた当クリニックの検査は、
最高レベルの精度と信頼性があり、検査結果も国内ではヒロクリニックでしか提供できないものとなっています。

2つの検査システムの組み合わせの利点

イルミナ(ベリナタ)社とMedicover社のシステムは、それぞれが高い検査精度を誇りますが、両者を組み合わせることで、さらに精度の高い結果を得られるという大きな利点があります。イルミナ(ベリナタ)社で陽性、Medicover社で陰性という結果が出た場合、我々は総合的な評価を行い、陽性スコアを加味して最終的な判断を下します。これにより、単一のシステムでは見逃されるかもしれない微細な違いまで捉え、より正確な診断を提供することが可能になります。

精度向上のためのアプローチ

ヒロクリニックでは、検査結果を単に数値として扱うのではなく、検査結果の背後にあるデータを深く掘り下げます。イルミナ(ベリナタ)社とMedicover社からの結果が異なる場合、検査所の専門家と医師が共同で結果を討論し、各ケースを詳細に分析します。このプロセスを通じて、検査結果の精度をさらに高め、患者さんに最も正確な情報を提供します。

検査の信頼性

この独自のアプローチは、検査の信頼性を大きく向上させています。陽性スコアが陰性の場合は、その結果を陰性として報告し、不必要な心配やストレスから患者さんを守ります。この精度の高い診断プロセスは、遺伝子専門のクリニックとしての私たちの責任と専門性を反映しており、検査結果に対する信頼を確固たるものにしています。

(実際に受験者さまにお渡しする結果サンプル)